ロエベ LOEVE アナグラムロゴが目を引くフスタボストン25をお買取りさせていただきました!
こんにちは!
トレゾアです。
今回は定番人気のアイテムをお買取りさせていただきましたのでご紹介を行わせていただきます。
今回のブログでご紹介させていただくブランドは「LOEVE」
アナグラムというロゴが人気の有名ブランドです。
今回お送りしていただいたのは上記のようなミニサイズの2WAYボストンバッグ。
ショルダーストラップもついて肩にかけてもお出かけできる人気のアイテムです。
中央にあるアナグラムロゴが目を引くシンプルでおしゃれなデザインですよね!
こちらのバッグの名前は「フスタボストン25」
最後の25は横幅が25cmのことです☺️
柔らかなグレインカーフレザーでキズにも強い!
そして今回お送りしていただいたのはとてもキレイな商品状態のお品物でしたのでしっかりと高価買取が実現いたしました!
ロエベといえば、定番のハンモックバッグやパズルバッグ
少し古いものでいえば、ナッパアイレやアマソナなどなど、高価買取ができるバッグがたくさんございます✨️
その他にもいろいろな作りのデザインがある人気ブランドですのでどんなシリーズでもご利用されていないようなロエベのアイテムがあれば当店にお買取りをお任せください!
当店のあらゆる販路を駆使して高価買取に尽力してまいります🙇♀️
当店は滋賀県になるのですが、全国のお客様より宅配買取にて様々なお客様の素敵な商品をお買取りさせていただいております。
送るだけのとても簡単な作業でお買取を完結させていただけますので是非とも一度、ご利用をお願いいたします!
まずお持ちのアイテムがどのくらいのお買取額かをお知りになられたい場合はLINE査定をご利用ください!!
査定額の気になるお洋服の写真を撮って、送るだけ!
宅配買取のご利用をご検討いただけるお客様は下記のページをご覧くださいませ。
お洋服をダンボール等に詰めて、発送!