新たな仲間が
こんにちは。バイヤーのhiroseです。
またまた素敵な動物たちがTRESORにやってきたのでご紹介させてください🐾

【祝】
入学??卒業??なにはともあれ、「おめでとう」と書かれたコサージュをつけためでたい犬です。
なんだか、表情も心なしかキリッとしているような・・🐶
いわゆる旧タグの発売から年数のたっているものでしたが、安定のお買取となりました!
つづいて

ねこにしては耳が少々長いので、うさぎでしょうか。
シックな色味のボディにキラッキラのリボンが印象的です🌟
そして

なんだか哀愁の漂う背中・・・

ねこ🐈🐈
やっぱりボビーダズラーのお買取、めちゃくちゃ楽しいです!
ひとつとしておなじものがないので、毎回新鮮な気持ちで見させていただける貴重なブランド。
数が増えてきたら整理したいな~というお客様は、ぜひ当店にお問い合わせくださいませ!
新年の鏡餅や招き猫、干支のぬいぐるみもお待ちしております!!



