イッセイミヤケ プリーツプリーズ 沢山携わらせていただいております本村です!

 

プリーツプリーズ またまた沢山お送りいただいております!

 

今回お送りいただきましたのはこちら!!

 

 

プリーツデザインにレースまで施されております!!

 

今回も金額にご納得いただけたようで大変うれしく思います。

 

引き続き!!プリーツプリーズ高価お買取させていただいております!!

 

20年前のものなんだけど・・・パンツやカットソーなんだけど・・・

 

全く問題ございません!!すべて高価お買取させていただいております!!

 

もしも具体的な買取金額が知りたい場合はお電話にてご相談ください!!

 

今月はイッセイミヤケの買取強化月間ですので、査定金額が通常から20%UPとなっております!!

 

 

↓↓お買取についてはこちらから↓↓

 

© 2024 ブランド衣類 宅配買取専門店 used select shop TRESOR -トレゾア- .
All rights reserved.