今、若者の間でとても人気のあるブランド・・・

ロイスクレヨンのーー&ellecy アンドエルシー!!

きてますね、2.3年前から買取の価格が高いままお買取させていただけるなぁと思いながらもう2023年。

来年の2024年も高い買取金額が維持できそうなブランド、アンドエルシー。

元々のエルシーとはまったくのデザイン性。全然関係ないのかはわかりませんが、とにかくぶっ飛んだデザインで査定の時もとても楽しい。。♪

 

 

着物みたいなハオリ!

 

 

ちゃんと和柄!獅子!!

こちらの2023年のアイテムは7500円の買取価格でお客様に喜んでいただけました!

お次は

 

 

蓮!こちらも和柄?!

 

 

綺麗な柄でアンドエルシー!!

2021年のワンピースでもお買取価格は6000円!!

値崩れいたしません*

 

 

スカートだってちゃんと高価買取が実現できる嬉しいブランド**

2021年のスカートでも5500円!!

奇抜だからこそできるアンドエルシーー!!

ふざけたコラムに見えますが、お伝えしたことは当店の買取価格は高価買取!とお伝えしたかった。。

だって、安い値段で他のところに売っちゃったとお客様からお聞きしたから。

当店でも買取価格が安かったらこんな雑なコラムは無理かと。今現在はどれだけ買取のご依頼をいただいてもMAXの金額で高価買取させていただけます!

どこに売ったらいいのかな?とお考えのお客様はぜひ、当店トレゾアの宅配買取をご利用ください!

ロイスクレヨン、アンドエルシー、ライフウィズフラワーズの買取は当店が一番高いと自信を持ってお買取させていただきます!

※ 注意 ※ ロイスクレヨンの商品に関しましては原則、販売より5年以内の商品のお買取を個別買取を行わせて頂いております。気になる方は是非ともお問い合わせくださいませ。

© 2024 ブランド衣類 宅配買取専門店 used select shop TRESOR -トレゾア- .
All rights reserved.